2009年05月07日

〜マロン3歳トゥス!!〜

今日はマロちゃん3歳のお誕生日。
あっとゆう間でビックリ!
最近の進歩といや〜お散歩している時通り過ぎる人に吠えなくなった事!
これはマロンにとってすごい進歩。
今までパパやまるをグイグイ引っ張っていたのが今じゃウソかのようにちゃんと歩幅を合わせて歩いてくれてます。
人が通り過ぎるのはいいけど、自分のテリトリーに近寄って来られるとまだダメなようでギャン吠えするけどね。

P1010657.JPG

ちょっとわかりにくいかな〜??
マロンはこうやって後ろを振り返りいつもまるとルパンを気にかけてくれます。
ちょっとずつ成長していってるね☆


ニックネーム まる at 20:41| Comment(24) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

〜ルー♪ルー♪♪ルー♪♪♪2歳になったルー(≧▽≦)b〜

ルー♪ルー♪♪ルー♪♪♪2歳になったルー☆(○ッサンのCMパクリました(爆)
ちなみにまるさん今日何回も歌っておりまっす顔(イヒヒ)
ルパンにしたらウザイかな顔(イヒヒ)
そう、今日子供の日はルパンの2歳のお誕生日ですバースデー

P1010654.JPG

大好きなルパン。
いい笑顔のルパン君。
いつも陽気で家族みんなに笑顔をくれる。
家族のムードメーカルパン犬(笑)
キミがいると我が家はいつもみんな笑顔だよGood
頼りないまるとパパだけどこれからもよろしくね揺れるハート
ルパンがこれからも健康で元気いっぱいでありますように☆


ニックネーム まる at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ルパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

〜本日は晴天なり♪で、ルンバ♪ルンバ♪だけど。。。〜

皆様GWいかがお過ごしでしょうか??
マロルパファミリーは2日、3日の日は実家でご飯をゴチになってました!
そして今日4日はお出かけに行ってまいりました♪
まだそんな遠出は出来ないので近場に決定(≧▽≦)b♪
あらかじめに行きたいご飯屋さんもピックアップ。
場所も確認しておいてマロルパとお散歩する公園も決めておいた。
朝も早起きして着々と準備万端!!
道にも迷う事もなくまず向かったのはご飯屋さん。
ご飯屋さんの駐車場に入るとー。



あれ??
開いてない。。。???
定休日?!
でも調べておいたけど定休日ではないはず。。。
なんと忌中>臓
とりあえず、目的地の公園近くまで行こうと進路を変更。
着いた先で散々ご飯屋に迷い、なんとかお昼ご飯屋を見つけ入った。
して入ったご飯屋で待てど待てど注文したご飯が出て来ない


もしかして忘れられてる。。。??
と思った頃ご飯がテーブルに。
すごくお腹ペコペコだったのでペロリと完食。
腹ごしらえもしてマロルパとお散歩しようとあらかじめ決めておいた公園に向かった。
公園に着くと。。。えっっっ????


めっちゃ人の数
ありえないんですけど〜。。。
車の数もすごいし、人もお子ちゃまもたくさん。
これじゃあってことで公園を変更。
近くにあった丸山公園。


今日は最初のご飯屋からツイてない(涙)
でもね、おかげで素敵な公園でお散歩できたよ
すごく自然も多くて、のどかで静かな公園。

ml.jpg
ml1.jpg
ml2.jpg

こんないい公園でした♪
また来たいな〜
いいお天気にも揃まれてリハビリお散歩日和となりました。


そして帰りにデザートを食べに向かいました。
ここでもまた事件発生!!



列に並んで待っていたのに、�文もしてマネーも払ったのになぜ来ない??
あれ??あきらかに私達よりも後に並んでた人が達先にジェラート頂いちゃってるんですけど〜みたいな!!!
私達なんでかサイゴになっちゃってるんですけど〜〜〜みたいな!!!
私達にジェラートをプリ〜〜〜〜〜ズ!!!
んでようやく念願のジェラートがこちら。

ml3.JPG
ml4.JPG

公園はとてもいい公園だったけど〜
とことんツイてない今年のマロルパファミリーGW後半のお休みは一体どおなるのか?!
乞うご期待(≧m≦)


続きを読む
ニックネーム まる at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

〜帰ってきたぜ!!ベイベー(≧ω≦)b〜

パパも無事火曜日に退院。
仕事復帰は当分無理で1〜2ヶ月はリハビリです><
GWもお出かけしようとお宿予約してましたがキャンセルしました(涙)
でもでもマロルパ異常に狂ったお出迎えでパパもニタニタでした(笑)
大歓迎振りをご覧下さい顔(イヒヒ)Good

P1010612.JPG

まるで久々に会う恋人気分のお二人さん(爆)
パパとマロンさんでっす顔(イヒヒ)

P1010617.JPG

こちらはマダム気分のパパにシャムネコ気分のルパンさん(爆)
どこからどう見てもパパがマダムに見えました。
あまりの動きっぷりにまるは写真を写すのもやっとこさでしたよ(≧ω≦)
よかったね〜マロルパも元気復活みたい♪

今日、日曜日は久しぶりぶりに近くの運動公園へ家族そろって行きました♪
まだパパはスローペースでしか歩けないんだけど、みんなでのんびりとお散歩満喫してきましたよん手(チョキ)
と、ここでまるはキャメラを忘れたコトに気づく。。。がく〜(落胆した顔)
なんておバカさんなんでしょもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくのお散歩写真もナッシングでありましたとさ。。


ニックネーム まる at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | まるとマロンとルパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

〜最近の我が家〜

こんばんわ〜ん犬(笑)
まずはご報告。。。

なんと資格受かりまして〜
見事無事合格で〜すGood
受かってないだろうとあきらめてたけど、もしかして私ってば以外にできちゃった?!(って調子に乗りすぎだね(笑)
なかなか受かる資格ではなかったので自分でもビツクリですexclamation×2
これでなんとか次の資格のスッテプに進めます!!
まだ道は遠いけどガンバルンバで乗り越えルンバるんるんるんるん
パパも2日に急きょ入院で3日に手術。
なんとか無事手術も終わりましたGood
2週間ほどで退院できるらしいけど。。。予定通り退院できるのかな。。???
驚くほどマロルパがおりこうすぎてコワイくらい(*≧m≦*)

P1010605.JPG

マロンは特にパパっ子だからね〜、とにかく話しかけようがひたすら寝てます(笑)
わかりやすい性格顔(イヒヒ)

P1010459.JPG

噂のマロンさん


ルパンは持ち前の陽気さはあるけどやっぱり普段とは違うな〜
でもまると遊んでくれます顔(イヒヒ)

P1010474.JPG

ちょっと色っぽいルパンさん


ニックネーム まる at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | まるとマロンとルパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

〜かなり遅くなりましたが。。。〜

皆様お久しぶりです〜
かなり遅くなりましたが今年もマロルパ共々よろしkお願いします!!

P1010540.JPG

っゆ〜か、マロルパファミリー忘れられていますよね。。。(汗)


お正月なんとかブログを再開させようと準備していたんですが、まるの父おとんが手を複雑骨折しまして。
ご飯仕度などするため数ヶ月の間マロルパファミリーはおとんちで過ごしておりました。
おとんちにネットもなかったので皆さんのトコロにも遊びに行けずにおりました。
皆さんのトコロに新年のご挨拶も行けず、遊びに行けなくってホントごめんなさいです><
おとんちでご飯仕度などしながら仕事もして、資格の勉強もしてなんとか無事資格の最終試験も2月に終わりました!
そして明日ドキドキの結果発表なんです〜
受かってるといいんですがn。。。


おとんの手も良くなり昨日マロルパんちに戻ってきました。


マロルパはいたって元気満タンです犬(笑)犬(笑)Good
おとんちではルパンはおおはしゃぎ、マロンはヒート来たりで(汗)
またその様子も更新できたらいいなと思ってるんですが。。。


おとんが治ったら次はパパが!!
椎間板ヘルニアになっちまいました〜><
近々手術するため入院します(涙)
続けてありえなくない??って思いませんか〜
トホホ~のホ〜もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんのトコロにはまだしばらく遊びにいけませんがご勘弁をm(_ _)m
時間が空いた時には更新しようと思ってますのでどうか皆さんマロルパファミリーを見捨てないで下さいね〜顔(泣)


ここ数ヶ月の間忙しくて閉鎖も考えたんですが頑張っていきたいと思います!

p1010448.JPG

マロルパの元気満タンな写真をペタリと
去年撮影しました我が家のストーブdeあぶり隊です(笑)

ニックネーム まる at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | まるとマロンとルパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

~ 〜皆様へ〜

突然ですがワンダホ〜☆日記このままお休みさせていただきますm(_ _)m
多忙のため更新もできず、皆さんのトコロにも遊びに行けずですいませんです(T_T)
マロルパは相変わらず元気いっぱい過ごしております。
まるとパパが毎日残業で帰りが遅くてもおりこうさんにお留守番してくれています。
残業+今まるは仕事で必要な資格を取るため猛勉強中です。
そう簡単には取れる資格ではないので足りない頭をフル活用中(≧m≦)


なのでこの忙しさが落ち着くまでしばしお休みさせていただきます。

P1010343.JPG
ニックネーム まる at 23:38 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

〜最近のマロルパさん〜

いや〜じつに暑い!!
珍しくこちらもトコ夏です。。
皆さんちのワンちゃんは暑さで体調崩されてませんか??
マロンさんはまた今年も夏バテあせあせ(飛び散る汗)
いたって元気いっぱいなんだけどね〜
ルパンはアレルギーもすっかりよくなり、先日病院行ってようやくお薬も減ってきました

P1010329.JPG

暑さでやられてるルパン君(爆)
お薬はおやつもしくはフードのトッピングと勘違いするルパン君(汗)
いい食べっぷりですGood
ルパンもモリモリ元気いっぱいです手(チョキ)


マロンさん新たに芸を取得しました!!
ご覧下さいまし♪
(注:周りの音声が入ってます)




なでて頂戴♪
もっぱらマロンはこれにハマってますGood
ホントはへそ天で寝るトレーニングしてたんだけどたらーっ(汗)
なでて頂戴♪がお気に召したらしく毎日なでて頂戴♪アピールです(≧m≦)
ルパンはできないんだよね〜顔(汗)


ニックネーム まる at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | マロンとルパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

〜マロルパツアー お帰り編〜

ちょっくら間が開いてしまいましたが、先日のマロルパツアー お帰り編ですわーい(嬉しい顔)

7月21日(月)
朝早起きして行きたかった場所は、ニセコの『アンヌプリ』
そこにはドッグランあり、ワンちゃんとゴンドラに乗ってテッペン行くも良しGood

P1010289.JPG

まずは着いて早速ドッグラン爆走〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いや〜しっかし写真がうまく撮れないっすたらーっ(汗)
ドッグラン満喫した後はテッペンへGOひろみ〜手(グー)

P1010310.JPG

にょほ〜いるんるんるんるん

P1010309.JPG

上機嫌のマロン♪

P1010309.JPG

どこに連れて行かれるのか不安なルパン(笑)

テッペン到着だわさ手(チョキ)

P1010321.JPG

この日もあいにくの曇り空でした。
P1010322.JPG

きっとお天気が良かったら景色がとってもキレイに見えるのだろうな〜。。
残念だわさ(涙)
またいつかみんなで行きたいです犬(笑)犬(笑)顔(笑)
みんなで記念撮影パチリ♪

P1010325.JPG

(にゃんてこったい!!マロルパがまったくもって見えましぇ〜んふらふら


マロルパツアー海の日編でした♪
来月もまた長い出張あるし、お盆休みはないし、しばしどこも行けないけど、また休みが取れたらあちこちいろんなトコに行ってみたいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム まる at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

〜マロルパツアー お宿編〜

カフェを後にして向かった先はNセコ♪
車中マロルパは寝続けました(≧m≦)
なぜか必ずといっていい程毎年Nセコに足が向かう我が家(笑)
去年もお世話になりました大神田さんでお泊りです♪

雨が降りそうなお天気でBQするかどうしようか迷ってたんだけどせっかくここまできたんだから!
ちゅ〜コトで近くのスーパーでBQの買い出し!!
お宿に着いたら猛スピードで火をおこしました(笑)
スイスイと食が進む君(爆)
この日1日できっとエライ太ったに違いない。。。
ちなみに食に夢中になり食のお写真は1枚もないですたらーっ(汗)
とにかくお肉が焼けるのは早いし、あまりのペースの速さにまるはついてくのがやっとでした(≧m≦)

今回のお宿は去年とは違うお部屋♪

P1010255.JPG

P1010253.JPG

P1010250.JPG

なんとソファー付き!
マロルパさんソファーが気に入った様子犬(笑)

P1010284.JPG

肘掛にアゴのせしてますた(≧m≦)
お腹いっぱい&楽しさいっぱいでたくさん癒されました☆

マロルパツアーお帰り編へと続く。。
ニックネーム まる at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする